PAGE...|
ロロ・ピアーナのオーダーメード受注会開催
妥協なきクオリティを求めて
イタリアを代表するトップテキスタイルブランドのロロ・ピアーナが、9月4日(金)〜7日(月)の4日間、完全予約制でス・ミズーラのオーダーメードができる受注会を開催。今回は、特別にラックスナレッジ会員限定で5組10名をご招待。まずは、ロロ・ピアーナの魅力を知っていただくべく、その高いクオリティに秘められたストーリーを紹介する。
 19世紀初頭にはじまり、“妥協なきクオリティ"をモットーに、最高級のファブリックを世に生み出してきたロロ・ピアーナ。同ブランドが誇る極上の素材は、カシミヤなら中国とモンゴル、ファインメリウールならオーストラリアとニュージーランドといったそれぞれの原産地から選び抜くというこだわりぶりだ。そして、スペシャリストの手が施されたその最上級の素材を使用した製品は、常に時代を超越した品質の良さを求める世界中の人々から長年支持を集めている。
 また、ロロ・ピアーナが展開している活動の中で注目したいのが、ポロやセイリング、ヴィンテージカーレースといったスポーツへの賛同だ。その活動の躍進は、それぞれの競技へのウェアの製作をはじめ、自社チームでの大会の参加、優勝をするにまでいたっている。
PAGE...|
LINK
STYLE
メリノウールと人間の知られざるドラマ
>>2013.11.25 update
STYLE
LUXURY SPORTS
>>2019.12.13 update
STYLE
I Love a Coat
>>2019.10.25 update
STYLE
西島秀俊が着るジョルジオ アルマーニのスーツ
>>2017.7.18 update
CULTURE
佐藤可士和が考えるオーケストラのデザインとは
>>2009.4.10 update

記事カテゴリー