PAGE...
「テネリータ」 大丸神戸店がオープン
テネリータは、ものづくりの全ての工程において、人や環境に負担がかかるものをできるだけ取り除き、オーガニックコットンのアイテムを多く扱う、優しいブランドとして知られている。この度、新たに大丸神戸店をオープンした。
 世界中で販売されている繊維製品の約半分がコットンであり、ほとんどのコットンは環境に優しいものではない。世界の綿花畑をオーガニックに変えていくことは、環境破壊にストップをかけ、地球を健康な状態に戻していくことになる。テネリータはオーガニックコットンを扱うことはもちろん、製品の生産工程においても、国際認証機関から認証を受けている。それは、製品のクオリティーを守るとともに、綿花畑から製品になるまでのトレーサビリティ(生産履歴)を証明し、安全で質のよい製品を届けたいという「テネリータ」の想いだ。
 新店舗は、店舗名やロゴも新しくなり、内装もこれまでのテネリータとは違う「新テネリータ1号店」となっている。まだ行ったことのない方は、ぜひこの機会に足を運んでみては。
●テネリータ 大丸神戸店
TEL078-321-5767
www.tenerita.com
PAGE...
LINK
STYLE
幸せを届ける上質なタオル テネリータ
>>2017.12.6 update
STYLE
ファーストクラスで採用されたブランケット
>>2013.9.3 update
BEAUTY
加藤智一氏が指南! グルーミング通信 Vol.28
>>2009.8.19 update
STYLE
第5回 Living Wellness in Luxury
>>2012.2.6 update
LIVING
伝統と進化の共存
>>2020.3.26 update

記事カテゴリー