PAGE...|
講師の宮澤奈々氏は、和・洋・中・エスニック・スイーツなど幅広いジャンルの料理に精通している。自宅で開催する料理サロン「セトレボン」も申し込みに数百人が殺到する盛況ぶり。会場の「セトレボンキッチンスタジオ」もテラジマアーキテクツによる設計、施工。
オーナー限定、セトレボン特別教室
テラジマアーキテクツが、オーナーを対象としたイベント「和のおもてなしを愉しむ セトレボン特別料理教室」を9月28日、29日の2日間で開催。受講800人待ちという大人気の料理サロンを主催する料理研究家、宮澤奈々氏を講師に招き、オーナー同士が交流する有意義なイベントとなった。
テラジマアーキテクツは「理想のライフスタイルを実現するための家づくり」を理念として掲げ、建築家とともにこだわりの注文住宅を造り上げている。オーナーのライフスタイルに沿った住まいをデザインし、設計から一貫体制による施工、アフターメンテナンスまで充実。建てて終わりではなく、オーナーの暮らしがさらに豊かになるようなアイデアを紹介し、住宅のオーナー同士の交流を楽しんでもらおうと、オーナー限定の特別イベントを企画した。
 自身もテラジマアーキテクツのオーナーである人気の料理研究家、宮澤奈々氏の邸宅「セトレボンキッチンスタジオ」を会場に、「和のおもてなしを愉しむ セトレボン特別料理教室」を開催。9月28日、29日の2日間それぞれに、抽選で選ばれた8名が参加し、自宅でも実践できるような簡単なおもてなし料理のレシピや美しい盛り付け方を学びながら、参加者同士でもアイデアを交換し合うなど、終始会話が弾んだ。
PAGE...|
LINK
GOURMET
予約必須! 1日2組までの限定店
>>2009.6.5 update
LIVING
コンセプト・ヴィラというこだわり
>>2009.1.9 update
TRAVEL
雲仙の懐、伝統の宿 旅亭 半水盧
>>2014.3.31 update
RESTAURANT
タート・ヴァン
>>2009.1.9 update
RESTAURANT
ラ ヴィオラ
>>2009.1.9 update

記事カテゴリー