PAGE...|
細胞をリセットし、
真の健康へと導くファスティング
誰もが過信しがちな「健康」。病気になってからでは遅いのだ。何よりの財産である自分の健康を、きちんとコントロールできているだろうか。
 必要なのは、病気の卵(体に一番最初に起こる変化)、つまり細胞の小さな変化を見逃さないことだ。この段階で細胞をしっかりリセットすることで、体に不調がないのはもちろんのこと、活力に満ちあふれた、真の健康へと導かれる。細胞をリセットするために効果的なのが、近年では一般的となったファスティング(断食)。3日間、食事を摂らないことで消化活動をストップすると、これまで一度も休まることのなかった内臓が休まり、細胞がリセットされるだけでなく、体に溜まった有害物質さえも排出してくれるのだ。
 とはいえ、素人がいきなり断食をするのは難しい。そこで、推奨されるのが、食事の代わりにファスティングジュースを飲用する方法。必要な栄養素はジュースで摂取できるため、負担が軽減され、忙しくても気軽に始めることができるのだ。健康のほか、ダイエットはデトックス(体内浄化)、肩こり、腰痛などにも効果があるとされている。この機会に、ファスティングをして活力に満ち溢れた生活を送ってみませんか?

●グローリー・インターナショナル http://glory-web.com
PAGE...|
LINK
GOURMET
酵素で“野生”の力を取り戻す
>>2014.11.27 update
BEAUTY
ファスティングで漲る活力とクリアな思考を取り戻す
>>2015.4.24 update
BEAUTY
体の断捨離をサポート「ファストザイム」
>>2012.8.31 update
BEAUTY
酵素の力で健康な毎日を
>>2020.11.10 update
BEAUTY
腸と毛細血管に着目したサプリメント
>>2019.2.5 update

記事カテゴリー