PAGE...
全身美が叶う総合サロン、
オープン
ダイアナ初のトータルビューティショップ「プロポーションギャラリー表参道」で理想の美を手に入れよう
プロポーションづくりの総合コンサルティング企業であるダイアナが、初の体験型店舗である「プロポーションギャラリー表参道」を東京・表参道にオープンした。

 同サロンでは、「頭の先から足の先まで美しく」をコンセプトに、補整下着を取り扱いカラダに関するカウンセリングを行う「プロポーションづくりのダイアナ」、フットケアの「リゼラアンドコー」、ヘアの「カリテス」の3つの業態からなり、トータルビューティを完結できる店舗となっている。

ダイアナ初のトータルビューティショップ「プロポーションギャラリー表参道」。店舗の壁、床、天井にはハイブリッド触媒を塗布し、さらにエアコンフィルターにも使用。店内全体がクリーンな空間となっている。
 同サロンの体験メニューの一つである3Dボディスキャナーによる体型チェックでは、自身の体型を360度全方向から3Dで測定。この測定データをもとに、カウンセラーが全身のバランスや歪みなどを確認し、改善点をアドバイスしてくれる。さらに、現在のボディサイズを正確に採寸し、独自のボディメイク機能を持つ補整下着「ダイアジェンヌ」の試着も可能。試着後に再度3Dボディスキャナーで測定を行い、現在の自分の体型の数値と理想の体型の数値を比較することができるのだ。

わずか2.4秒で全身の測定が可能な3Dボディスキャナー。普段なかなか見ることが難しい背中やお尻なども確認することができる。
 また、足首から下の「甲、かかと、つま先、足裏」などを測定する3Dフットスキャナーも設置。土踏まずの状態や足の傾きなどを確認することができる。それらの測定データから、歩き方や立ち方の癖などを分析し、改善方法をアドバイスしてくれる。

片足約3万箇所を約15秒で計測することができる3Dフットスキャナー。測定データは自身のスマホでも確認ができ、足の状態にあった商品を購入することができる。
 その他、血流測定や、腕、足のマッサージレッスン、自爪を健やかにするケアと保護を目的としたジェルネイル等のメニューも用意。ダイアナの各商品の試着や試飲も可能だ。

 コンセプトの通り、頭の先から足の先までの悩みをトータルでサポートし、解決に向けてしっかりとアプローチしてくれるこちらのサロン。現在の自身の状態と向き合い、理想の美を手に入れるべく、ぜひ足を運んでみてはいかが。

●プロポーションギャラリー表参道
東京都渋谷区神宮前4-7-1 リセ アパルトマン表参道Dスクエア
TEL03-6851-4366
営業時間: 11:00~19:00
定休日:火曜
※体験のご予約は店舗まで要問合せ


PAGE...
LINK
STYLE
ISHIDA青山表参道 2周年パーティ
>>2009.1.9 update
STYLE
アレキサンダー・マックイーン青山店オープン
>>2014.6.12 update
BEAUTY
すべての人を笑顔に
>>2021.7.6 update
STYLE
コスチューム ナショナル 期間限定ストアがオープン
>>2012.11.14 update
CULTURE
あなたの1ピースを平和へ レゴブロックで作った世界遺産の旅
>>2012.6.27 update

記事カテゴリー