PAGE...
「長寿時代の健康」セミナー開催
日清ファルマ主催 ナイルスナイル会員限定セミナー配信中
いつまでも若々しくいきいきとした毎日を過ごすために、健康マネジメントについて考えてみたい。
長年のビタミン研究や医薬品事業に携わりながら培った技術を活かし、新しい時代の健康ニーズに応える研究開発に挑戦し続けている日清ファルマ。人の健康に寄与する成分の研究開発に取り組むだけでなく、健康寿命延命に役立つ情報発信にも力を入れる当社が、ナイルスナイル会員限定の特別セミナーを3月26日に開催。長寿時代を元気に生きていくための、ビタミンの重要性や次世代成分として世界中の研究者達から注目される「NMN」の魅力に迫る内容となった。
 第一部では、東北大学大学院 農学研究科 白川仁教授をお招きし、「長寿時代の健康について」をテーマに、ビタミンによる健康寿命延伸についてお話を頂いた。また、第二部では日清ファルマ 健康科学研究所の中山優也氏による次世代成分「NMN」の機能や、報告されている研究結果についてご紹介。多くの人が寿命と健康寿命のギャップに直面する時代において、ビタミンやNMNの重要性がありありと感じ取れるセミナーとなった。
 現在「長寿時代の健康」セミナーを会員向けに限定公開中。人生100年時代を、輝かしく健康で生きるために、ぜひお役立ていただきたい。

▼日清ファルマ 「長寿時代の健康」セミナーのオンライン配信はこちら



●日清ファルマ TEL0120-240-410 ※受付時間9:00~18:00(土日祝も可)
PAGE...

記事カテゴリー