PAGE...|
テラスに2.5m×6mのプライベートプールとジャグジー、シャワーブース、半露天風呂を備えたジュニアスイート。刻一刻と表情を変える海の景色を心静かに満喫できる。
悠々たる隠れ家
Text Rie Nakajima
日本屈指の温泉地である別府。その名湯と海を独占するリゾートで、日常から離れたおこもり旅はいかがだろうか。海と一体となるテラスに露天風呂とプール、ジャグジーを用意したジュニアスイートに滞在し、九州の海と山の幸をふんだんに用いた料理でゆったりと英気を養いたい。
別府八湯と呼ばれる八つの温泉郷を有し、温泉湧出量日本一を誇る別府市。至るところから湯けむりが上る、旅情あふれる街である。「アマネ リゾート セイカイ」は、この別府市の北の玄関口といえる観光港のそば、別府湾を正面に見据える位置に立つ。別府でも屈指の人気旅館として知られた「潮騒の宿 晴海」が2年前に新館の増設と改修を経てリブランドオープンし、さらに贅沢な名湯のリゾートとなっている。
 この「アマネ リゾート セイカイ」を最大限に楽しむなら、ぜひ新設された空の棟のジュニアスイートをおすすめしたい。海に面した広大なテラスに源泉かけ流しの露天風呂とジャグジー、そしてプールを備え、誰にも気兼ねすることなく、海と一体となる至福のひとときを満喫できる。朝には海に昇る荘厳な日の出を、夜には海面に輝く月の道が見られることも。晴れた日中には遠く四国まで見渡すことができる、まさに絶景が広がっている。
 モダンで美しい客室は150平米の広さを持ち、バリで特注した家具やシモンズのベッドが、心から満足できる快適な滞在を約束してくれる。長期滞在ができるよう、ゆったりとしたウォークインクローゼットも完備。もちろん、温泉街を歩くのもいいが、ここなら館内だけで十分に別府温泉を堪能することができるのだ。その他、14タイプの客室すべてにおいて客室露天風呂とオーシャ ンビューが楽しめる。
資料請求 HPはこちら
PAGE...|
LINK
TRAVEL
満ち満ちる休日
>>2019.7.25 update
TRAVEL
Many Hotels, Many Minds Vol.1
>>2014.7.14 update
TRAVEL
Many Hotels, Many Minds Vol.2
>>2014.7.29 update
TRAVEL
富士山を望む大人のリゾート
>>2019.6.27 update
TRAVEL
別府の新たな旅
>>2019.12.24 update

記事カテゴリー